block_given?

ジャングル ブロック ナイ アルノハ jump ダケ。CC-BY-SA 3.0

2014-10-12から1日間の記事一覧

rubotyが電話をかけて返事を聞いてくれるruboty-callを公開した。

Twilioを使ってrubotyが電話をかけてくれるプラグインを公開した。 blockgiven/ruboty-call 使い方 くふうしたところ rubotyがやってくれるとうれしいことを考える 私は電話がにがてなのでrubotyに代わりにしゃべってもらうことにした。 rubotyに何かたのん…

Rubotyのハンドラーのgemをつくるためのruboty-genを公開した。

以前、Hubotスクリプトのhubot-sushiyukiをruboty-yasyとして移植した記事のまとめで「rubotyプラグインの作成の障壁を下げたい」と書いた。 $ ruboty-gen gem yo するとrubotyのプラグインを作るテンプレみたいなものが出来る。 blockgiven/ruboty-gen ∩ ∩ …

RubotyでHubotスクリプトが使えるruboty-hubotを公開した

TL; DR; ruboty-hubotを使うとscriptsディレクトリ以下に置いた単純なHubotスクリプトをRubotyで実行出来る。 blockgiven/ruboty-hubot 経緯 以前、Hubotスクリプトのhubot-sushiyukiをruboty-yasyとして移植した記事のまとめで、HubotスクリプトをRubotyで…